個人のお客様 お問い合わせ

お問合わせ
Q.ENESTでんきへお問い合わせをいただく「よくあるご質問」をまとめております。 ご相談される内容の回答が見つかるかもしれませんので、お問い合わせの際は、まずこちらをご確認ください。 また、本ページの右下にチャットボットもご用意しておりますので、是非ご活用ください。
お支払方法変更キャンペーンのご案内
コンビニエンスストア支払をご利用のお客様へ、クレジットカードまたは口座振替へ変更していただくキャンペーンを当社サポート窓口からお電話にてご案内しております。
【発信窓口名】Q.ENESTでんき サポート窓口
【電話番号】0120-984-757
本件に関してお問合せは、下記お問合せフォームよりお願い致します。

お電話でのお問合せ



※お電話が繋がりづらい場合は、チャットボットまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.ENEST(キューエネス)でんき カスタマーケア

0120-500-431

営業時間:9:00-17:00 (土日祝・年末年始除く)

お電話混雑状況の予想


オンラインでのお問合せ




このお問い合わせページのチャットボットもぜひご利用ください。
24時間受け付けております。


ご登録情報修正依頼

ご登録情報の修正フォームでは以下の登録変更を承ります。

  • ご登録情報の修正(ご契約者名義・電話番号・メールアドレス)
  • 「ご契約内容のお知らせ」がお届けできなかったお客様(再送先住所のご連絡)
ご登録情報修正依頼

お支払い・送電再開のご連絡

未納分お支払いや送電再開に関するご連絡は、このお問い合わせページのチャットボットをご利用ください。


新規お申込みのキャンセルのご依頼

新規お申込みをキャンセル(クーリングオフ)されたい場合は、以下のフォームよりご依頼ください。


以下ご注意ください

  • 当社営業時間外(営業時間:平日9:00~17:00、休業:土日祝)にキャンセルお申込みいただいた場合、翌営業日から順にお手続きとなります。
  • すでにご契約中のお客様からの解約・お引越し手続きは、こちらからは承れません。その場合、本ページの右下に表示されているチャットボットの「電気を止めたい・解約したい」からお手続きください。

一般のお問合せ


     
error: このコンテンツは保護されています。