Q.ENESTでんきへお問い合わせをいただく「よくあるご質問」をまとめております。
ご相談される内容の回答が見つかるかもしれませんので、お問い合わせの際は、まずこちらをご確認ください。
また、本ページの右下にチャットボットもご用意しておりますので、是非ご活用ください。
お支払方法変更キャンペーンのご案内
コンビニエンスストア支払をご利用のお客様へ、クレジットカードまたは口座振替へ変更していただくキャンペーンを当社サポート窓口からお電話にてご案内しております。
【発信窓口名】Q.ENESTでんき サポート窓口
【電話番号】0120-984-757
本件に関してお問合せは、下記お問合せフォームよりお願い致します。
コンビニエンスストア支払をご利用のお客様へ、クレジットカードまたは口座振替へ変更していただくキャンペーンを当社サポート窓口からお電話にてご案内しております。
【発信窓口名】Q.ENESTでんき サポート窓口
【電話番号】0120-984-757
本件に関してお問合せは、下記お問合せフォームよりお願い致します。
お電話でのお問合せ
※お電話が繋がりづらい場合は、チャットボットまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.ENEST(キューエネス)でんき カスタマーケア
営業時間:9:00-17:00 (土日祝・年末年始除く)
お電話混雑状況の予想
オンラインでのお問合せ
このお問い合わせページのチャットボットもぜひご利用ください。
24時間受け付けております。
ご登録情報修正依頼
ご登録情報の修正フォームでは以下の登録変更を承ります。
- ご登録情報の修正(ご契約者名義・電話番号・メールアドレス)
- 「ご契約内容のお知らせ」がお届けできなかったお客様(再送先住所のご連絡)
お支払い・送電再開のご連絡
未納分お支払いや送電再開に関するご連絡は、このお問い合わせページのチャットボットをご利用ください。
新規お申込みのキャンセルのご依頼
新規お申込みをキャンセル(クーリングオフ)されたい場合は、以下のフォームよりご依頼ください。
以下ご注意ください
- 当社営業時間外(営業時間:平日9:00~17:00、休業:土日祝)にキャンセルお申込みいただいた場合、翌営業日から順にお手続きとなります。
- すでにご契約中のお客様からの解約・お引越し手続きは、こちらからは承れません。その場合、本ページの右下に表示されているチャットボットの「電気を止めたい・解約したい」からお手続きください。